納品までの流れ

お気軽にご相談ください
STEP1 お見積り/ご発注
お気軽にお問合せください。月~土(9:30~18:00)
  • ご希望商品(手描き・CG etc)
  • 物件内容(住宅・店舗、広さ etc)
  • カット数(枚数)・アングル
  • お打合せとお受け取りのご希望日時
  • 資料の有無 などをお伝えください

お打合せ
STEP2 お打合せ

お電話/メール

メールで資料のやり取りをしながら、お電話にて日本全国対応させていただきます。海外のお客様とのお取引もございます。

ご来店(新宿駅徒歩3分)

担当者同士対面してじっくりお打合せも可能です。ショールームでは映像商品のご紹介やVRの体験などもございます。

途中確認
STEP3 途中確認

手描きパースの場合

下図(着彩前)の段階でデータをお送りします。変更・修正のご指示をいただき下図が固まり次第、仕上げの着彩に入ります。

3DCGパースの場合

モデリング(大体の形を立ち上げたもの)データをお送りします。アングル等をご確認いただき、素材の貼り込みやレタッチ作業に進みます。

途中確認
STEP3 仕上げ→修正

仕上げたデータをお送りします。修正があればご満足いただくまで対応いたします。CGだけでなく手描きパースも修正可能ですので遠慮なくお伝えください。

途中確認
STEP4 納品/お支払い

納品形式:画像データ(JPEG・PDF etc) / 出力物 / CD-ROM
納品方法:Eメール / 宅配便 / 直接お届け / お引取り
映像商品は専用ストレージをご利用いただけます。VR/web3Dはご相談ください。

納品終了後、納品書と請求書を郵送いたします。下記のいずれかの方法でお支払いください。

銀行振り込み / オンラインカード決済 / 現金(ご来店時) / 代引き